五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

カーエアコン用ファン

スリコで見つけたので買ってみました。

 

 

スリコとはスリーコインズでございます。

 

その名の通り300円ショップ。

 

でも今回購入したものは300円ではありません。

f:id:sinanju-s:20240714210206j:image

 

「CARエアコン用ファン」

1,100円でございます。

f:id:sinanju-s:20240715084521j:image

 

自家用車の後部座席の吹き出し風量が家族から不評をいただいてまして。

 

その改善と頼れる父親役を全うするために300円を大きく超える品物に手を出してみました。

 

取付はこのファンをエアコンのフィンに取り付けて、USBケーブルを繋いで電源を確保するだけ。

 

上部にあるスイッチで風量も3段階に調整可能。

 

使用してから気づきましたが、

一つ弱点がありました。

 

この製品自体の重量はそれほど重くはありませんが、取り付けたエアコンのフィンを重さで下に向けてしまいます。

製品自体は向きを調整出来るので問題ありませんが、少しショックです😢

 

これは父親失格でしょうか?

子供は優しく「風がかなりくるよ」って言ってはくれましたが本心はいかに?🤗

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村