五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

特上カップヌードルの第2弾がやってきた

第1弾発売からおよそ1年経過しましたか。

 

 

先日、第2弾が発売されました。

 

第1弾と同じ内容であれば買わずにスルーするつもりでしたが、第2弾は特上と呼ぶ根拠、つまりは具材等が去年の特上とは異なるようです。

 

これは見かけたら買わないとあかん。

 

そして、コンビニに寄ると・・・

あるやないですか。

 

とりあえず4種類あるうちのカレー味をチョイス。

f:id:sinanju-s:20240915173254j:image

 

自宅に帰り湯を沸かします。

 

今回の特上カレーは謎肉が入るようです。

あとは食べる前に添加するこいつ。

f:id:sinanju-s:20240915173421j:image

 

トリュフには興味があるようなないような。

バターは合うと思うしいいんじゃない。

 

f:id:sinanju-s:20240915173559j:image

 

なかなか美味しそう。

 

実際美味しく頂きました♪

 

これを通常商品として販売して欲しいみたいなことは思わないですが、月見バーガーみたいにその季節がきたら売ってるみたいな感じでも良いんじゃないでしょうか。

その季節が来ると私みたいな新しいもの好きな人が買ってくれるんですよ。

 

カレーヌードルはたまに食べると美味しい。

匂いも最高!

食欲をそそります!

 

 

実は特上シーフードも手に入れましたよ。

これはまた次の機会にレポします!

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村