五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

またもやビールというご褒美を!

自らリミッターが解除した感じになってるのか?

 

 

パートナーと晩御飯の買い出しに出かけました。

 

美味しそうで安価なお肉を発見!

 

大好きなハラミ肉です!

 

豪州産だよ。

 

 

メインは"小"好み焼き。

その傍らでこのハラミを焼くっていう計画です。

 

お肉を焼くならビール🍺っしょ!

 

 

ということで、

「食彩」

なんてビールを買ってみました。

エビスと同じくらいの価格帯。

 

なんかシックな雰囲気。

f:id:sinanju-s:20240316204644j:image

 

で、

フタを開封すると

f:id:sinanju-s:20240316204721j:image

 

アサヒの生ジョッキ缶と同じようにプルタブではなく、フタを開ける感じです。

 

生ジョッキ缶よりも泡の具合がパリピです。

 

泡を啜っても、更に溢れてきます。

f:id:sinanju-s:20240316204946j:image

 

お味の方は、

ホップ感をそれなりに感じてビールの程よい味わいがします。

今どきのスッキリ系よりは苦味を味わうことができますかね。

ドライよりはかなり柔らかい感じ。

 

 

お花見シーズンに突入しますが、

人気かもしれないです。

 

 

花見って言葉にテンションが上がってきたな。

オープン戦にも行かないと。

もう終わりそうやん。

 

このままビール沼にハマるのか?

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村