五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

LEMONICAとやらを試してみました

コンビニで発見。

 

 

飲み物でも買おうとコンビニに寄りました。

 

すると、用事も無いはずの冷凍ケースの中にこの暑さに似合うような魅力的な商品を発見してしまいました。

 

ソフトクリームのフォルムでありながら全身が黄色のパッケージ。

なかなか珍しい感じじゃないですか。

 

しかもレモニカって何??

あー、たまに見かけるレモネードのお店かね?

 

暑いからサッパリしたものが欲しくなる。

そういう意味ではレモン🍋は願ってもない最高の味やん。

 

ということで買ってみました。

「LEMONICA レモネードワッフルコーン」

 

f:id:sinanju-s:20240804143616j:image

 

上のクリーム部は黄色と白のミックスになってます。

 

このほのかな黄色具合が良いですね。

なんか惹きつけられます。

 

気持ちワッフルの上部に見えるクリームの体積が少なく感じますが、ワッフルの中にもしっかり入っているので充分でした。

 

味も想定通りの強くない酸味と甘すぎない感じでサッパリすることができます。

酸味と甘味のバランスはいい感じ。

 

 

この時期にチョコのソフトクリームとかは何故か敬遠してしまいませんか?

もし敬遠していて、でもソフトクリームを食べたいなんて時にはオススメかも。

 

甘いものを少し自重しているつもりなのですが😅

全く意思が弱いですね。

美味しそうなものを避けられない呪文か呪いでも浴びたのだと思います😄

 

私のアイスの旅?はまだまだ続く と思います😄

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村