五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロードスターで釣りに行こう2

ダイソーの2ピースロッドを助手席に載せてドライブ。

 

 

またもや砂浜を探して徘徊します。

 

ロドのトランクには1m以上のものは載らないのよね。

なのでロッドは助手席が定位置。

 

まあこれはこれで良いこともあるのです。

荷物が載らないということは、身軽にする必要があるということ。

身軽になると釣りの準備も楽だし、載せるのも楽。

だから、釣りに行くのが楽ということ。

 

当然、帰宅してからも片付けも楽ちん〜😀

 

 

ということで、気軽に出発。

暑いのでちょっと朝早くに出発。

 

前夜が飲み会だったので身体が水分過多になっている。

それと寝不足。

 

最初に言っておきますが、画像を撮り忘れました🙇

f:id:sinanju-s:20240804190149j:image

 

今回もキス釣りです。

 

結論を言いますと、

コチの30cmオーバーが1匹。

ベラ(キュウセン)1匹。

キス多数。

 

まあまあ楽しめました。

 

しかし暑い🥵

無風だったので熱中症になるかと思いましたよ。

汗が止まらない😱

 

風さえあれば耐えられるんですがね。

 

 

小さな砂浜には他にも家族連れが途中から何組かいらっしゃって海に入って快適そうでした。

羨ましい。

 

ちなみにあくまで釣りに行ったんですからね。

決して水着の女性を見るために海に行ったわけではないです😍

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村