五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

初めてのヤエー

マニュアルの運転に慣れるためにもちょっとした中距離ドライブを試みよう!

 

 

朝起きて、ゆっくりと朝食を取りながらどこに行くか考えていた。

 

北なのか、西なのか、東なのか。

 

いずれにせよ、程よい田舎道が良いような気がする。

ちゃんと対向車と離合できる道でないと困る😅

 

なかなか程よい距離にそんな都合の良い道は無いものですね。

 

ちょっとくらい遠くてもいいじゃないか。

運転の練習になるし。

f:id:sinanju-s:20240623211852j:image

 

という事で出掛けてみました。

ちゃんと飲み物も持って、サングラスと帽子もね。

幌を開ける可能性もあるからな。

 

 

いきなり渋滞からのスタートですが無事に快適な道路に辿り着きます。

 

 

が、トイレに行きたい。

あー良かった。ドラッグストアがあった。

トイレをお借りして買い物もしておこう。

 

気分を新たに再びドライブ〜

またトイレに行きたい。。。

なんだ今日は。

 

よし、目的地に向かって再出発〜

えー😱また尿意が。。。

 

 

これは昨夜の飲み会のおかげやな。

ドライブ行く前の日は水分補給を控えないとあかんな。

 

 

あらっ?

トイレの話がしたい訳ではないのよ。

 

 

快適に車を走らせていると、対向車線にロードスターが現れます。

すると運転手さんが手を振ってくれます😻😻

私も遅ればせながらお返しを🙋

 

これ、感動して鳥肌が立ちますね。

 

その後も5台ほどすれ違いましたが、皆さん手を振ってくださいました。

 

あー、ロド仲間と認めていただいた感じがする。

これは病みつきになりそう。

 

この文化って本当にすごいな。

皆んな良い人に見えてきた。

言葉を交わすことも無いけど、会ったこともない方々と無言で通じている感じ。

こんな世界が待っていたとは想像していなかった。

 

五十肩とかにならないようにしないとあかんな。

 

 

そう言えば、燃費が19kmを超えてたよ。

すごいな。

私の運転技術がいいの?

車の性能やんな。

さすがライトウェイトスポーツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村