五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

【日本酒】「作」雅乃智 純米大吟醸

一度は飲んでみたい銘柄の一つ。「作」

酒屋さんで見つけたので買ってみました。

 

酒席に呼ばれましたので、差し入れということで、自分で飲んでみたいものというスタンスで選びました。

特に高価な品ではありません。

日本酒に対してのポリシーは、安くて美味しいものを探求すること。高くて美味しいのは当たり前やしね。

 

「作」は三重県のお酒。

なかなか売ってるのを見かけることも少ない印象です。

あまり有名どころは普段は購入しませんが、差し入れなので、ネームバリューもあるに越したことはないですね。

 

飲んだ皆さんの反応は?

「美味しい」

「飲んでみたかった」

「スッキリ」

「おかわり」

ということで大変好評でした。

 

 

すいません。画像の取得モレです。

従って、広告画像になります。。。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村