五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

凍結した橋の上も安心

今朝も雪や凍結路面を歩かれた人は大変だったのではないでしょうか?

 

今期2回目の活躍をしてくれたアイテムを再度お知らせしておきます。

これで今朝の私は、革靴なのに全く滑ることもなく、ほぼ通常歩行速度で約20分の通勤を無傷で完歩しました。

 

やはり橋の上は完全に凍結していて、皆さん大変そうでした。

巷で評判のペンギン歩きを駆使しながら慎重に進んでいるのに、転んで怪我される人も多くて。

私は、このアイテムのおかげで、登り坂で立ち往生しているタクシーを後部から押してあげる余裕ある大人を演じたりなんかして。

転んだ自転車の運転手も2人ほどお助けしたりとかも。

大変な朝でも、少しだけ雪が好きになったかも。

 

まだまだ寒い日が続く予報ですから、明日以降も怪我の無いよう皆様もお気を付けて。

 

 

sinanju-s.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村